アウトドックフェスタin八ヶ岳② | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

色んな物に乗ったり、背景が可愛い写真が撮れる所がたくさんあったけど、元々あまりカメラが好きじゃないノアタン…ここに乗るのもやっとアセアセ

でも最高に可愛いお顔で写真撮れましたラブ


ノアpapaさんがこっち側で必死に釣ってる(笑)

何とか我が子の可愛いお顔を撮るために
回りでも同じような光景が見られて笑えました(笑)

もうみんな這いつくばって必死ですわよー


スポーツカーとかもあったけど、頑として乗らず(笑)



そ、そ、そ、そしてラブラブラブラブラブ

憧れのゆうさんとツーショットラブラブラブラブラブラブ


キャシャでキレイなゆうさんでしたキラキラキラキラ

この細い身体で、たくさんの動物の世話をしているのには驚かされました。。。

豚さんのペネロペちゃんなんか、100キロ越えだもんね??
羊たちもと大きくなったし…本当尊敬します。


毎年購入していたカレンダー、今年はゆうさんから直接買うことができて、サインまでもらっちゃいました(〃∇〃)

ゆうさん、お逢いできて本当に嬉しかったです!

緊張してあまりお話は出来なかったけど、ノアタンと写真を撮ってくれて…それもクロエビスのお人形と共に…

これからもblog、楽しみにしてますおねがい

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

帰りはゆっくりとSAで休憩しながら、、、by諏訪湖…

目線の先にはフローズンヨーグルトウインク

相変わらず(笑)笑顔はないけど、、、⬇⬇⬇

楽しかったねノアタン≧(´▽`)≦


もう子供達も大きくなったし一緒にどこかへお出掛けな~んて事はないから、また3人でお出掛けしようね(^_-)☆


でもFが来年から家を離れる前に5人(笑)でお泊まりしたいなぁ…


秋の楽しい1日になりました。。。