★おはよーなのだ★注意事項… | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはよーございます

今日の予報見たら太陽マークが真っ赤でした。。どうやら35℃を越しそうなノアタン地方です。(;°皿°)


そんな朝はキレイな朝焼けが晴れ
お散歩は5時出発…もう少し早ければもっとキレイな空見れたかなぁ

赤から金色に変わる空…
こんな景色を見れるのもノアタンのおかげだねラブ

ノアタン〝ここは僕の場所〟とばかりにzzz


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

F、今日から文化祭…

午前中は準備して、午後から前夜祭☆-( ^-゚)v

誰かしらお笑い芸人が来るらしく、役員のFはぜ~~ったい誰が来るのか知ってるはずなのに、聞いてもガンとして口を割らず(((( ;°Д°)))
たぶん口外するなって言われてるんだろうね…


明日、ノアpapaさんと文化祭に行くにあたって何点か釘をさされまして…


明日、もし俺がいても絶対手振ったり声かけたりしないでね!
写真も絶対撮らないでね


だってさ((((((ノ゚⊿゚)ノオヨヨ~


Mはお友だちと写真撮らせてくれたのになぁ…


つまんな~いのショボーンショボーンショボーン