★おはよーなのだ★山に感謝… | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはよーございます

夕べ遅くに雨がザンザン降ったノアタン地方…結構な勢いにちょっとドキドキした私です(;´Д`)ノ


涼しげな今日のお散歩は5時出発…


5時前に準備出来ても、まだ暗くて怖いのよね(;^_^A

今日は〝あがたの森コース〟
猫さんにご挨拶して猫猫
色んな書き込みチェックして…

あまり長いことカメラ向けてるとそっぽ向かれます(笑)

ほら、こんな可愛い写真撮れたわよラブラブウフフ



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

山に囲まれてるノアタン地方…

この前の台風の時、改めて山国なんだなぁ…って感じました⬇⬇⬇⬇

長野県だけ警報出ませんでした。。。

山のおかげですねニコニコ