★おはよーなのだ★比例すること… | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。


おはようございます
今日も晴れのノアタン地方…

昨日の午後、雷雷傘がスゴかったので夕方からは涼しくて過ごしやすかったです


今朝、Mが出勤するときMの車にはたくさんの雨粒がキラキラキラキラキラキラ
先週洗車したとき、撥水性のある?ヤツでやったらしく見事に水を弾いてました

羨ましがる私に一言…

使ってる人に比例するんじゃない?

あ"~~~なにを~~~????


そんな私の車は雨水がデレェ~っとまとわりついておりましたわよガーンガーンガーンガーン

ちっくしょ~~((((((ノ゚⊿゚)ノ




そんな朝のお散歩は4時50分出発…ウインク


公園の芝生には毎日スプリンクラーでお水を撒いてますが、昨日はだいぶ雨も降ったせいか?遊歩道の1部がこんなことに⬇⬇⬇


そのせいで足がドロドロ~(((( ;°Д°))))


謎のキノコも発生してました(笑)(笑)


ノアタン、ウンタンの後のおやつでこんなお顔も披露…

ボーロに命かけてます!って感じ?(笑)


今日も朝からFは文化祭の準備で学校へ


どうやら今日で終わる?らしい準備作業…
つ~~ことは…

明日から本格的に夏休みかショボーンショボーンショボーンショボーン
あ~ぁ気か思い(*´Д`)=з


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

あっ、、、昨日のゴーヤ、緑のは夕飯にゴーヤチャンプルで食べました。
苦味も程よく見事に売れました爆笑
今日のお弁当にも登場~

もう1本の緑のは今日はサラダにして食べる予定…

そして問題の白ゴーヤ…
実は冷蔵庫にもあと2本残っておりまして(;^_^A
とりあえず大量消費に〝佃煮〟にしようと思います。。。

まだまだ収穫できそうなゴーヤ達…
レパートリー増やさなきゃ( ̄□ ̄;)!!