★おはよーなのだ★それぞれの夏… | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはよーございます
雨のノアタン地方です傘傘

と言っても降りだしたのは少し前…
早朝は降ってなかったのに、降りだしちゃいましたショボーン

お散歩行っときゃよかったよえーん

ご飯食べたらから、お散歩はもう少ししてからね。。。

雨のせいか?肌寒いです(ノ◇≦。)

今日から夏休みのF…

でも休み後に文化祭が控えているので、役員は動員かかってます。めちゃブーたれてます(-_-メ
家にいたらダラダラするだけだから、ちょうどいいわニヤリ


そしてこちらは夏を満喫してる人⬇⬇⬇⬇


〝水信玄餠〟のプルプル感ヤバイよラブラブラブ
結構並んで食べたらしい…

シャトレーゼの工場見学して、アイス食べ放題?食べたんだって…


それぞれの夏…楽しい夏になりますようにウインク

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

ちまたで話題になってるこれ⬇⬇⬇

田舎はこんな感じよ(笑)(笑)

そしてポケストップが…

道祖神…(笑)

どんだけ何もないん(;^_^A

ね?これってやっぱり都会向きよね?

何かね〝松本城〟が大変な事になってるらしいわよ…