都会向き… | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

今日も1日無事終了~~(≡^∇^≡)


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


3時過ぎに野球の応援から帰宅したF…
帰るなり〝喉乾いた~〟とオーエスワンをゴクゴク汗
どうやら美味しく感じたらしい…びっくりびっくり

あれが美味しく感じるってことは軽い脱水になってるんだって…オイオイ~(;´Д`)ノ

明日は決勝…ガンバれ~野球部~野球野球

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

話題のポケモンGO…
私も物の試しにインストールしてみたわよ

まず、、、ニックネーム入力するところで何回やってもNG…ショボーンオイオイそこか

たぶん誰か他にも同じ人がいるからダメなんだよね…

何度かやって〝どうせこれもダメだろう〟的に入力したのがOKニヤリ

で、、、最初はオマケな感じでゲット出来たけど結局外に出ないとダメなのね…
歩き回れるくらい広い家ならいいのかしら??(笑)

でね、、、私の感想は…

このゲームは都会向き(;^_^A

都会の人って移動手段に〝歩く事〟が多いじゃない??
田舎は基本〝車〟とか〝自転車〟…
これは〝歩いて探す〟が基本よね??


それに都会は目印的な建物が多いけど、田舎は一面田んぼとか普通にあるから、、、

まぁ今はテレビでも大騒ぎしてて盛り上がってるけど、これも続かないような気がする…

Fはインストール出来ない事もあってか?あまり興味なし、、、、親としては結果的によかったわニヤリニヤリ