★おはよーなのだ★ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはよーございます

今日も晴れのノアタン地方です
今こんなに天気いいとGW崩れそう…


6日にF達は遠足で「富士急ハイランド」行くんだけど、雨だとねぇ乗り物乗れないじゃんねえー

まだ雨とは決まってないんだけどね…
ほら、、行い悪いから(笑)(笑)
これで高校最後の遠足…晴れてくれるといいけど

あと文化祭が終わったら大きな行事は終わりかなぁ
部活辞めちゃったから〝インハイ〟とか関係ないしね、、、
何かそれもちょっと寂しいなぁ
1、2年の頃は!〝インハイ〟目指して頑張って…?たのになぁ

まっ!今さら言っても仕方ないか…(;^_^A



今日は日差しが強いので日陰日陰を選んでお散歩…

夏になったら早朝散歩また始まるかぁ(*´Д`)=з起きられるかなぁ私…


さすがに少し疲れたのか?オヤツ食べたら爆睡…zzzzzz

さ~て掃除機かけちゃおっと、、、

最近抜け毛が多いからた~いへんびっくりびっくり