3人で、、、 | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

今日も1日真冬のように寒かったノアタン地方…

今日はノアpapaさんがお休みだったので久しぶりにFと3人で買い物へ


私とFだけじゃ
ぜーーーーーーーったい行かないし、行きたくないし(*´Д`)=з


買い物行く前に、Fちょっと走ってきます
ウォークマンは必須アイテム音符

とりあえずまだ続いてます(笑)


出掛けたのがお昼頃だったので、まずは腹ごしらえ…
春休みのせいか?平日なのに人いっぱ~い寿司


そのあとFのトレシューと、GUで服買って帰宅…


これで明日からまた走るんだってさおいで


帰りにたい焼き買ってお茶お疲れ様(*・ω・*)ゞデシ!!

どこからともなく現れる黒い影…(笑)


私は頭から行く派です(^_-)☆



そして、、、ノアpapaさん今日は飲み会…
4月から異動になったので今日は主役です生ビール日本酒

はぁ、、、今日はよっぱらいジジイのご帰宅かぁ(´□`。)


美味しいお酒飲んできてくださいえー


今日はMも友達とご飯で夕飯いらず、、、
遅い時間にたい焼きなんて食べたもんだから
お腹が空かない私たち…

とりあえずお腹空いたら何か食べよっと、、、