親の背中を… | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはよーございます

どうやら今日は雨が降るらしいノアタン地方です。。。めちゃくちゃ曇ってます曇り曇り

でも暖かいので雪にはならない、、、、


よね??


遅出のノアpapaさんと今日は学校がお休みのF…2人で寝ておりますムキームキー

ノアpapaさん後は着替えて行くだけ
F、下に降りてきたまま起きず


こうやって寝てばかりいるから
Fも真似するんじゃないの??
ほら〝親の背中を見て育つ〟って言うしさぁ(#`ε´#)

と、2人で寝てるの見てると
怒りの矛先はノアpapaさんに向かいます\(*`∧´)/


つかさ、いつまでもパジャマでいられると
洗濯出来ないし、掃除も出来ないし
そうすると散歩も行かれないし
今日なんか雨降るって言ってるのにさぁ~!!!


も~~早く起きやがれムキームキームキームキー



自動的に待たされる犬⬇⬇⬇⬇


気持ち良さそうに寝ております。。。

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

これって⬇⬇⬇親子はどうなん??


もし親子にも当てはまるなら絶対絶対絶対絶対絶対違うと思う。。。

なぜって

私とF、1位だから、、、

ちなみにFがB型です