今日も、、、 | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

今日も晴れのノアタン地方~~晴れ晴れ



昨日、携帯を忘れ何時に帰るのか??だったノアpapaさん…思いの外早めに帰宅ニヤリ

今日、午後から研修があるので二日酔いで行くわけにはいかなかったらしい

な~んだ、、、そんな理由か、、、、( ̄ー ̄;



※やけにテンションが高く出迎える私の声が入っておりますのでご注意下さいm(_ _ )m


今朝の仕事ぶりはテンション低めで、、、
なぜならまだご飯前だからガーン(笑)


Mさん仕事なので、またFと2人…


来週テストなので遊びに行くこともなく家にこもってますショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン


ストレスたまるわ~~(@ ̄Д ̄@;)