バナナ味… | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

ノアタン、ソファーでスヤスヤ…zzzzzz



お手手落ちてるよ~~(  ゚ ▽ ゚ ;)



今日は顔じゃなくて手だった…(笑)

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆

Fってね昔からバナナが大好き…

1~2歳の頃、本当〝バナナで大きくなったんじゃないか〟ってくらい毎日毎日バナナ…
それもヨーグルトかけて食べるのが大好きだったの…




♪さっちゃんはね、バナナが大好き本当はね
だけどちっちゃいからバナナを半分しか食べられないよ!かわいそうね?さっちゃん♪

歌詞合ってる???


な~んて嘘!
1日に1本以上は平気で食べてたもん!


さっちゃん…ってみんな知ってる??この歌????


でもこの前子供達に「春よこい」って知ってるか聞いたら
ユーミンのなら知ってるけど??って言われちゃった。。。

赤い鼻緒のじょじょ履いて~~♪
って唄ったら〝じょじょ〟って何??〝じょじょ〟って、、、、
って速攻突っ込まれた(笑)(笑)

確かに私もさすがに〝じょじょ〟は使わないか、、、


でね、バナナ味の豆乳に最近はまっててね
これがどうやらめちゃくちゃ美味しいらしいの…

た~だこの〝1㍑サイズ〟なぜか「○EIYU」にしか置いてなくてね、いつも行く地元のスーパーにはないの

いつもの買い物ついでに買えちゃえばそんなに楽チンなことないから、今日買い物行った時にお店の人に聞いてみたの



子供が好きなもんですから、豆乳のフレーバーにバナナ味も加えて下さいってね、、、

そしたら「ちょっと難しいかも」って速答されちゃってね

どうやら〝売れ筋〟じゃないと置けないって事らしいの

Fがそんなに美味しい美味しいって言うから、売れ筋かと思うじゃない??
かなりマニアックなフレーバーらしい…

でもね○EIYUに買いに行くと、必ずあるんだよね。

豆乳って消費期限長い上に常温で保存できるのよ。だからまとめて4本とか買っちゃうの


これってもしかして我が家で消費してる???(笑)