曇り空の1日… | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

ドンヨリ曇り空のノアタン地方曇り曇り曇り

サッカー場にはまだ雪が残ってますサッカー

人工芝なので?ガンガン除雪機?でやってるみたいだけど…




日暮れっぞ~(;^_^A

まだまだ終わらなそう…(人´エ`*)お疲れ様です♪


雪硬くなっちゃってるんだよね…。(´д`lll)
降ってすぐやれば除雪機もスイスイ進んだろうに…



そしてこちらはなぜか棒がびっくりびっくりびっくり

誰が??どこから持ってきた???
結構長いぞ??



月木はごみの日…

黄色いネットが〝カラス避け〟になる?らしいけど、そこは頭のいいカラス…
後ろ側のフェンス側からごみ袋つつき放題びっくり




そしてこちら⬇⬇⬇今日はペットボトルの気分…

後ろ側の洗濯物には目をつぶって…
この時期家干しの方が乾くのよね☆-( ^-゚)v



カメラ向けた途端フリーズするという、、(笑)