あきらめる… | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはよーございます

今日はまだ晴れ晴れのノアタン地方
明日からの傘雪だるま?予報にドキドキな私です

相変わらずの朝の光景…⬇⬇⬇⬇


最近、諦めるのが若干早くなってきたような、、、ガーンガーンだよねだよねぇ



そして今日もソファーでゴチャっと寝ております。。。

お散歩までもう少し待っててね。。。



いつも9時に予約投稿されてた「うにの秘密基地」
毎日見るの楽しみだったのになぁ

突然の出来事に、うにまむさんの気持ちを思うと
他人事には思えなくて胸が苦しくなる


どうしても自分と重ねてしまって
気持ちが沈んでしまう


いつか、、、いつか訪れるであろうソノトキ…
私にはたえられるのだろうか、、、



それを思うと不安で不安で仕方ない…





昨日、とってもキレイだった星空…
月と木星が1番?近いらしい

キレイな大きな星が月のそばで輝いていた

うにちゃんもこの星空のどこかで輝いているのかな、、、、