ありがとう、、、 | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはよーございます

今日も晴天のノアタン地方です晴れ

朝ごはんも食べ、みんなお出掛けして私の
〝家事待ち〟のひととき、、、



足のニオイ嗅いでる???(笑)



もう少し待っててねウインク



*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


私が大好きなblog「うにの秘密基地」のうにちゃんが虹の橋を渡ってしまいました。。。

元々猫ちゃんは苦手だったけど、うにちゃんを見てると本当に可愛くて〝飼ってみたい〟って思えるほどになりました。


きっとワンコとは違った大変さや細やかな配慮が必要なのを私はわからないけれど、blogを見る限りうにちゃんの穏やかなまったりとした毎日に本当に癒されました。

一緒に暮らしてる〝もーちゃん〟や〝てんちゃん〟とのやり取りや、飼い主さん達との暖かい毎日に楽しみにしているblogの1つでした

最近、やはり私が好きだったチコママさんが新しく家族を迎え楽しみが1つ増えたばかりだったのに、、、


どうか安らかに…うにちゃん、どうもありがとう…