誰の?????? | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはよーございます。。。
今日は午後から雨予報のノアタン地方です

本当に降るの??ってくらい青空です太陽太陽


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


Fが沖縄で買ってきたお土産…


なぜカップ麺??どうせ買うなら袋麺にしようよ!!( ゜∋゜)
まぁそれがFっぽいっちゃ~Fっぽいけど、、、



昨日のお昼に食べてみた…



製造元が〝マルちゃん〟のせいか?
どう見ても見た目は〝赤いきつね〟

食べてみたら…

やっぱり麺の食感は〝赤いきつね〟だぁーーーー!!!

た~だ、味はさっぱりして紅しょうががアクセントになってまぁ美味しかった


〝ソーキ味〟ってなってたけど〝ソーキそば〟を食べた事がない私には???(笑)

とFには伝えておこう、、、
やっぱりね、カップ麺はカップ麺の味…
当たり前か(笑)(笑)(笑)




そして美ら海水族館口で買ってきたこれ⬇


ジンベイザメ????????



ノアタン、自分の物だと思い大興奮…



おかさん、こりは僕のですかのだ、、、



ジィーっと見つめるもFに「待て」をかけられ…



乗せられた挙げ句に没収~~びっくりびっくりびっくりびっくり

どうやらノアタンのではないらしい…



じゃ~誰の??????