いつもの景色… | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

アルプスの山々もようやく雪景色…
朝、霧が出てたので晴れた~太陽太陽太陽

明日から12月だもんね、、、カレンダーもあと1枚((゚m゚;)



公園の木もすっかり葉っぱが落ちて冬支度…
カモさん真ん丸(笑)

色んな〝書き込み〟があるようでチェックは怠らず、ついでに自分も上書きアセアセ

た~だこの前枯れ葉に混ざってウンタン放置してあって
私が踏んじゃったからそのチェックも怠らず!!!!

も~未だに放置ウンタンちょくちょく見かけるんだよね!
見つけたらただじゃおかない(#`ε´#)
絶対ケンカ売っちゃいそうな私…(笑)
でも絶対黙っちゃいられんわ!



帰ったら定位置でzzzzzzzzz



なんか毛がモサモサしてる(;^_^A
あとでブラッシングしよっと


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


週間予報見たら7日沖縄雨なんですけど( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

無事に行けても天気悪きゃなぁ…


★小5の美ヶ原登山は山頂でヒョウが降る
☆小6修学旅行、前日まで発熱…
★中1の上高地キャンプではほとんど雨でなにも出来ず…
☆中3修学旅行前日、頭ぶつけてCT撮る羽目に…
★高2修学旅行…はたして????

順番的に言うと、、、、、やっぱり天気だよなぁ( ̄ー ̄;

神様…