来週は、、、 | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

今日、狙うはパンパン

すぐそこにありますのだ、、



そりは僕も食べれますのだ…



毎回およだが大変な事になるので、今日は下にキッチンペーパーを敷いてみました(笑)

ノアタン踏んでる踏んでる(;^_^A



なかなかいい感じに垂れてます(笑)



ポタ~~ンポタ~~ンタラータラータラー



ナイスポイントOK



これでおよだと一緒にキレイに拭き取ったら完了~~グッ


三連休…Mは会社の旅行…
Fは先週から壊したお腹がまだ微妙な感じ…
ノアpapaさんは研修があったり実家の野良仕事だったり、、、
と、何だかバタバタと過ぎ、あっという間に終わっちゃいました…

来週はいよいよ師走突入~~びっくりびっくりびっくりびっくり

やべっ、、、速すぎっしょ(((( ;°Д°))))