スッキリー | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

今日はお姉ちゃんとランランランチ~パスタ

Fのグチグチを聞いてもらったり、旅行のお土産もらったり…爆笑


たくさん喋って笑ってスッキリーーー☆-( ^-゚)v

また行こね、、、ウインク




夕方、いつもより少し早めにお散歩に行ったらこんな可愛いワンに遭遇…ラブラブラブ



5歳の女の子、コロンちゃんおねがい
と~~っても大人しくて思わずムギューってさせてもらった~~てへぺろ

めちゃくちゃフワフワで可愛かった~~ラブ


また会えるといいな(*^▽^*)

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

買い物で寄ったAEONに「テツ&トモ」発見びっくり



どうやら地元の番組のロケだったらしく、終わった後見てた私たちや他の人たちに〝見ててくれてありがとう〟的な事を言ってめちゃくちゃ神対応だった~~о(ж>▽<)y ☆


芸能人ってこういうとき本当の姿がわかるのよね。。。




AEONに勤めてるお姉ちゃんの友達から「今ね〝タカ&トシ〟が来てて何かロケしてる」ってLINE来たから慌てて見に行ったら「テツ&トモ」だったという…



タカ&トシ…テツ&トモ…
「&」が一緒やな、、、(;^_^A(笑)ワロタ