任務完了! | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

今日も気持ちいいお天気のノアタン地方太陽

これは朝の雲⬇⬇⬇⬇


トンビも気持ちよさげに飛んでます。。。

優雅に飛び回るトンビ見てるのが好きな私…

見かけるとつい上を見上げてポカリーンおねがい
すれ違う人は、何があるのか必ず見上げるという、、、(笑)

すみません…ただのトンビです。。。




*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


一昨日辺りから喉が痛い…と言い出したFびっくり
昨日は久々に医者へ

まぁでも連れて行きさえすれば、あとは1人で診察受けれる年齢になったので楽チンなんだけどね、、、


生後3ヶ月からお世話になってる耳鼻科の先生や看護士さん、、、
行く度にその成長ぶりに感動してくれます。。。

昨日医者から帰って6時過ぎ頃から〝ちょっと寝るわ〟とソファーでうたた寝したのはいいけれど、起こしても起こしても起きず、結局起きたのは10時過ぎ…


それうたた寝の域越えてます、 、、


慣れない勉強なんかしたせい????


結局夕飯もそこそこに、お風呂に入ってそのまま就寝…



朝はこの方に起こしてもらいました。。

階段は上れないので下でワンワン!!!!


無事任務完了したのでした。。

ご苦労様でした爆笑爆笑爆笑

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

散歩途中で見かけた看板…

何となく違和感が( ̄Д ̄;;( ̄Д ̄;;




造りますって、、、「り」入らなかったっけ???

にしても、、、、

ゲリラ豪雨に強い水路って、、、

どんなん???


ちょっと楽しみ…