明日はきっと… | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

今日も抜けるような青空…
朝寒かったけど、めちゃくちゃ気持ちいいーーー爆笑爆笑爆笑



ノアタン、相変わらずクンクンスンスンしてるけど、、、



ここね、結構な急な土手で気合い入れてないと引っ張られて落ちます(笑)

まだ落ちたことはないんですけどね、、、(笑)
おーーっと!って事はあります。。。



歩道は大変な事になっとりましたアセアセアセアセアセアセ



犯人はカラスだと思います。。。
夕方になると尋常じゃない数のカラスがカァカァすごいのよ((((((ノ゚⊿゚)ノ


乾いてはいるんだけどね(笑)
ちょ~~っと通るのは勇気いるわ、、、


ノアタンは〝お気に入りの電柱〟に書き込みしたいんだけどねぇ(  ゚ ▽ ゚ ;)




お散歩から帰ったら相変わらずジリジリしておりました。。。




しばらくしたら、ハァハァハァハァアセアセ(笑)




確か車のCMだったと思うけど、つい口ずさんじゃうこの歌…




今日もいい日になりますように、、、