衣替え… | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

今朝、寒すぎてエアコンと、、、

ストーブ出しちゃった(;^_^A

大きい声では言えないので小さい声で、、、(笑)



1台カバーかけたまま隅っこに置いてあったのがあったんでね
めんどくさくてそのまま置きっぱだったともいうけど((((((ノ゚⊿゚)ノ

ほら、こういうときの為にね
すぐ出せるようにしといたのよ(笑)


あっ、、、ちゃんと掃除はしてあるからね、、、、




信州の寒さ、侮れません…口笛




せっかく昨日のこれ⬇⬇⬇



着ようと思ったのに、これ1枚じゃどーにもこうにも寒すぎて、結局ウィンドブレーカーで行きました(涙)トホホ


歩いてたら少しは温かくなったけど、今日はひなたひなたを歩いたわ太陽




明日から衣替え…Fも制服が冬服に



ズボンの丈、そのままだけど、、、、、

背伸びないなぁヽ(;´Д`)ノ






ノアタンのケージの中にもホワホワ敷きました。。。

中にアルミシート?が入ってて温かいんだって…




今までジリジリだったのが、、、



ポカポカになったね。。。



誰も来ませんように…☆-( ^-゚)v