ノアタンの方が… | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

いやぁ~~今朝は寒かったーー!!
ちょーーっとだけ〝白い息〟でたしびっくりびっくり


そんな朝は真ん丸むきゅラブラブラブラブラブ



この〝むきゅ感〟たまらんわぁピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




そんなむきゅ感たっぷりの朝なのに…




ノアタン落ち込む!!



明日までテストなんだよ??これでも、、、
夕べは遅くまでやってたみたいだけど


昨日もお昼に帰ってきてからずーーっとスマホ
挙げ句にそのあと2階でやるって部屋でずーーっと寝てたからね
夕飯までずーーっと!!!!


余裕だなてめぇ!!!って本当殴りたくなったわよ




でもって何言うかと思ったら

「あ~~寝てスッキリしたわ、、、実は頭クラクラしたんだよね」


はぁ?????帰ってからずーーっとスマホいじってたのは
何処のどなたですか????


そのあと〝イントロクイズ〟見て
テンション⬆⬆⬆⬆だったのに



朝になったらまーーーたグダグダグズグズ…



もうすぐ英検もあるのに
それもやってないであろうF、、、



あいつわかってんのかなぁ…
指定校推薦っつーのは、ある程度成績がなければ取れないって事を



あとで後悔しても遅いのにね…


まぁでもこれもあいつの人生だから
F自身が自分で気付かないと人から言われてじゃダメなんだよね





にしても、、、、、つくづく感じる




ノアタンの方が学習能力は明らかに高いってこと!!!