記念写真… | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

今日もロケやってないか期待しつつ散歩に行くもガラ~ンとした公園でした(笑)


相変わらずチビッ子はワラワラしてましたけどね、、、


昨日もゆっくり見てたかったんだけど、ロケなんてお構い無しの(そうだよねぇ…笑)チビッ子達が、ノアタン見つけて「ワンワ~ン」って大きな声で叫ぶもんですからね、、、


1人ね、手にワンワンのぬいぐるみを持ってた女の子がいてね
その子がめちゃくちゃ可愛かったのよ。。。


ワンワンって教育テレビのキャラクター
その昔、子供たちも好きで見てたテレビ…



そりゃ普段見かけない〝黒い大きいワンコ〟がいたらそっち目線よねぇ~(笑)


連れてる保育士さんと私で慌ててその場を離れた次第です





その間にたおちゃんがセリフ言ってたりしたのが聞こえてね
〝希の声だぁ~~〟って密かに感動したわYO


私の中ではまだケイタとマレだわ…




特にここは芝生進入禁止にはなっていないので、色んな書き込みやらカホリがするらしくノアタン行かずにはいられない感じ??



グ~イグイアセアセアセアセアセアセ






芝生広場には誰もいなかったのでたまには記念写真おねがい

来年の年賀状に使えるかしら???(笑)


こっち向いて???


はい、、、いつも通りのカメラ目線外し(;^_^A




冷たくて気持ちいいですのだ、、、



やっぱり自然の中は気持ちいいのか?若干ウトウト…(笑)




いい感じに撮れました…



このあと買い物に行って…ウフフラブラブラブラブラブ