いつまでたっても、、、 | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

夕方、下校中の1年生…

〝うんこ~しっこ~うんこ~しっこ~〟
って大きな声で叫びながら歩いてた(笑)


あのくらいってその言葉だけで笑えるんだよね…


でもね、おかしかったのがそれを叫んでるのが2人の男の子、その後ろから女の子2人歩いてたんだけど、女の子は至って冷静というか、、、、


〝あ~バカ言ってるわ~〟みたいに普通に歩いててね

男の子は傘振り回しながら後ろ向いたり2人で追いかけっこしたり、、、


そういう姿っていくつになっても変わらないわよね(笑)


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


何ですかのだ…僕は寝てますのだZZzz....


写真撮ってたらお目目パッチリ開けても~たてへぺろ



相変わらず〝ごちゃ〟っと寝ております



これがくつろげる格好なのね、、、(笑)





*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*



今日、9月25日って「主婦の休日」らしくてね…


ノアpapaさん飲み会だし、夕飯思いきり手抜きさせてもらいま~す



今日は主婦休みの日だし、、、



えっ???いつも手抜き??
バレた??(笑)



でもね、「主婦の休日」って年に3回あるらしいわYO…



そりゃいつなんだい??(笑)