運… | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

昨日までの太陽太陽が嘘みたいにドンヨリ肌寒いノアタン地方…

暑さ寒さも彼岸まで…とはこのことかショボーン


土曜日、甥っ子の息子くん初の保育園の運動会なのに、、、
晴れるといいなぁ…



でもね、お散歩にはちょうどいいかな??
ノアタンもハァハァせずに歩調も軽やか…


途中やけにクンクンスンスンしてると思ったら…


こいつだった~~びっくりびっくり⬇⬇⬇



ってそんな近くで嗅いで臭くないん??ノアタン…(笑)





ここのところ日差しが強かったので久しぶりにこの道通ったら…


ノアタンお気に入り?の電柱がこげなことになっとった(((( ;°Д°))))


ここね、デイサービスも兼ねた老人ホームなんだけどね
結構最近出来たから新しくてキレイなのよ


でもねぇ~外これじゃねぇ~
ここ何か植え込みみがあるのよ??
もう草で何も見えない感じ…


草取りしましょうYO~




この前ブロ友さんから教えてもらった「ウタマロ石鹸」

             最強です!!!!!
めちゃくちゃ白くなりました!!

Fにやらせるつもりでお風呂場に置いてあったんだけど、試しに一足だけやってみたの
まぁこれがおもしろいくらいキレイになってね、、、

もう一足やりたくなっちゃったけど、そこは我慢(笑)Fにやらせましたわよ。

でもこれだけキレイになると楽しいかも爆笑
ありがと~~~ラブラブラブラブ



昨日というか今日??1時に夜行バスでこっちに着いたM…


帰ってから荷物の片付けもそこそこに、でもしっかり洗濯物は山のように出して速効お風呂入って寝ました。。。

そんな日に限ってこんな天気…
寒々しく扇風機回っております!!



そして今朝ドンヨリ疲れきって仕事へ、、、



1日たりとも暇な日がなかったM…
スケジュールハードすぎやねん!(笑)


若いってことね、、、



しつこいくらい頼んでおいた「東京バナナ」をお土産に買ってきてくれました。。。
それもバナナシェイク味…爆笑爆笑

Mはバナナ嫌いなので食べませんが、、(笑)


ディズニーはもうお土産はいいかな??
と言うことで、チョコレートだけ…


ドラえもんミュージアムで買った「暗記パン」
まだ開けてないので中身は撮れませんが、、、



この前行ったとき「ワンス・アポン・ア・タイム」の抽選が当たっていい席で見られたM、、、

な、な、な、なんと今回も抽選に当たったらしく…


た~だ、今回8時20分の新宿発の夜行バスで帰らないといけなかったM…見れずに帰宅…えーんえーんえーん


一緒に行った友達は10時台のバスだったので見れたらしいです。。。




にしても、2回も抽選当たるなんて…


そんなところで運を使わないで下さい(笑)