★おはよーなのだ★ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。


おはよーございます

今日も晴れのノアタン地方太陽

昨日は個人戦だったF、今日は団体戦です。
どうやら団体戦に出れる??ようで珍しく張り切って行きました


寝起きはグッダグッダだったけど…(#`ε´#)


験を担いで〝足袋は昨日と同じの履く〟らしいです


ウタマロ石鹸で洗いやがれ!!!!

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


昨日、ノアタンの散歩あとのオヤツがなかったのでファーマーズガーデンへ


この時期はブドウが最盛期ぶどう



皮ごと食べられる〝ながのパープル〟

ちょっとお高め、、、

他にも色んな種類があったけど、正直ぶどうはあまり好きじゃない私(;^_^A


食べれないわけじゃないんだけど
自分から進んで食べることはないかな…

絶対食べれないものが〝椎茸〟と〝干ブドウ〟だから
その辺もあるのかなぁ( ̄ー ̄;


ノアpapaさんガッツリ見いってました。。

巨峰とスチューベンを購入~





ノアタンはぶどうはNGなのでリンゴを購入~りんご

トキ」っていう品種なんだけど
美味しゅうございますわよ




ホームセンター行ったら、中にアルミシートが入ったワンコ用の敷き毛布があったのでケージの中用に購入~




早速ヌクヌクしておりました。。。




ノアpapaさんはFを試合会場に送ると共に実家の稲刈りへ…



もうすぐ新米新米o(^^o)(o^^)o


Mさんお昼頃には帰宅予定…




さて、、、それ前に散歩行っちゃおっと(^_-)☆その前に洗濯干さにゃ




僕は寝てますのだ…ZZzz....ZZzz....