シルバーウィーク初日… | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

今日も日射しが強かったので
〝あがたの森公園〟コース…

いい具合に日陰になって半袖だとちょっと寒いくらい(笑)

いい加減半袖やめよう…(笑)(笑)
いやね、でも歩いてると暑くなるのよ?

ノアpapaさんも今日からお休みなので〝中年コンビ〟で、、、
明日は稲刈り、途中1日仕事ですが






今日はここら辺の小学校はだいたい運動会…
朝6時過ぎにお知らせ花火が鳴りました



いい目覚ましになった??(笑)

それに負けじとお隣のハーレーもお出掛け
うるせぇーーーー(#`ε´#)(#`ε´#)(#`ε´#)
こっちはどうやっても騒音にしか聞こえない!!!!!



晴れてよかったね。。。

校庭の外では煙草吸ってるお父さんがチラホラ…(人´エ`*)お疲れ様です照れ





一足先に玄関開けようと、ちょっと小走りに行ったらノアタン追いかけてきたーー

めちゃくちゃかわええーーー爆笑爆笑爆笑爆笑



今日明日と大会のF…

ノアタンの強制起床作戦でグッダグッダで起床…
弓道って「心技体」が鍛えられると思ったけど、まぁ育たない育たない…ヽ(;´Д`)ノ




そして、、、シルバーウィーク、1日たりとも空いた日がないM…

今日は仕事終わりに車で友達の所へ…
初の〝ETC〟で高速…くれぐれも気を付けてね(*・ェ・*)ノ~☆

明日、昼頃帰宅して夜は友達とご飯
次の日は、、、、、、

とまぁ、とにかく忙しいらしいです(笑)


特に予定がないわたくし、、、



お金も1番ないときだしねぇ~
久々セリア行って色々買ってこよーっと☆-( ^-゚)v