いいの?? | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

ノアタンノアタン
それでいいの??



めちゃくちゃ逆さ枕ですよ~
気持ち悪くなりませんか?



あっ……

起きた??



と思ったらまた寝たZZzz....



さすがに低すぎるっしょ…

…まだ低いか…



これでどうだ???



午後になって
すんごい曇ってきた曇り曇り曇り

雨降るかなぁ…

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆

Mさん2度目の結婚式
お呼ばれ爆笑



来月は〝カラーラン〟もあるし
忙しそう…

シルバーウィークは
またミッキー夢の国ミニーに行くらしい

ドラえもんドラえもんミュージアムも行くんだって…

ミッキーミニーにしばらく行かないと
禁断症状が出るんだって(笑)

なんじゃそりゃ…


そんなわたくし…

シーまだ行った事ありません(笑)

この年になるのね
行くまでに重い腰上げるのが必死よ
行ったら行ったで楽しいんだろうけど
たぶん帰ってから復活するのに
時間かかりそうでね(笑)

年は取りたくないわよねぇ~

そういう意味じゃ
Mさんが本当羨ましいわYO




この写真⬇⬇⬇⬇



心霊写真みたい…