あと3回… | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはよーございます。。。


今日も朝からドンヨリのノアタン地方…

ここ何日か太陽太陽見てな~~い(/_;)/~~
ウェ~ンえーん洗濯物乾かないよぉ~


8月最終日…ノアタン恒例のこれの日⬇⬇⬇


ノアタン、頭乗せは出来ないのでギリギリ
〝お手手待ち〟



めちゃガン見~(笑)


〝よし!〟〝パクッ〟


早っ!!(笑)




あと3回…今年の夏も無事終わりそう…

他の季節は「終わる」って言わないのに
夏だけは〝終わる〟んだよねぇ~

なんか深いわぁ~~(*v.v)。


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


昨日、7時過ぎ雨も上がったので後夜祭の〆の花火打ち上げ~花火花火花火


た~だ、雲なのか?煙なのか?微妙に見えにくい~ヽ(;´ω`)ノ


まぁ本人たちは盛り上がったからいいのか?

そのあと友達とご飯食べに行って、ご機嫌に帰宅したF…


今日は振り替えでお休みだけど部活あり…


な~の~に⬇⬇⬇⬇ムキームキームキームキームキー


ノアタンも微妙に寄りそうという、、、



ギリギリに起きて速攻でご飯を食べて、シャワー浴びて髪濡れたまま行くという、、、



それでもとりあえず食べていく姿勢はいいんだけとね。。。




明日から9月…


そろそろテストがあったり英検があったりで忙しくなりそうな秋…


オイオイわかってんのか??高校生ハッ