寒っ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはよーございます

もうすぐ雨?のノアタン地方…
めちゃくちゃドンヨリ、ちょっと涼しい寒いです


子供達は半袖のパジャマだと寒いと毛布かぶってました((((((ノ゚⊿゚)ノ



私はお散歩で歩いてきたので寒くないっす
まぁそれなりに天然の肉毛布(笑)着てるからねぇ
寒くないんだYOーー
石塚か!!?

まぁまたまだ半袖でも大丈夫です。。。。



ノアタンも過ごしやすくなってお散歩もスタスタあしあとあしあと

なので写真ブレブレーーー(・_・ 三・_・)



季節的な物なのか?
歩道がカラスのフンだらけになっちゃってます。。。



はて??どうしたもんか??
しばらく通れないなぁ…



この前までは全くなかったのに…





あーー今日はFがもう学校行ったから気が楽ーーー爆笑爆笑爆笑