そして、、、 | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはよーございます

夕べ夜遅く雨が降ったので、だいぶ涼しい朝のノアタン地方…

朝露に濡れたヒマワリや朝顔達がキレイキラキラキラキラ

稲穂もこんなに頭をたれて…

だんだん秋の気配紅葉



たまに見かけた近くの高校で飼っているらしいニャンコさん、、、

久しぶりに会いました
相変わらずニャーニャーとても人懐こく可愛い~猫



夕べの雨で道全面に水溜まりガーン

どうにかしてくれぇーー( ̄□ ̄;)!!



そして、、、


こいつもどーにかしてくれぇーーーー((((((ノ゚⊿゚)ノ



ったく毎日毎日よくもまぁこうやって寝ていられるもんだわさムキームキー

朝から窓全開にして風入れてやったわYO
寒くて目覚めやがれ!!!



そしてそしてそしてそして!!!

夕べの散歩で出くわしたこいつ⬇⬇⬇⬇


もう本当無理ーーー(((( ;°Д°))))

これ結構な大きさなのよね
夕べの散歩はMと一緒…

虫嫌いな2人、こいつのせいでここから先進めず。゚(T^T)゚。


でもしっかり写真だけは撮ったわYO(笑)



秋は涼しくなっていいんだけどね、虫の声も風流でいいんだけどね、、、、

お願いだから姿見せないで…タラータラータラー