夏の風景… | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはよーございます

今日で7月も最後…早いなぁ汗
今日も暑くなりそうなノアタン地方です


今朝のお散歩で発見!
セミが羽化?してました


こういうの羽化でいいんだよね??
脱皮じゃなかったよね???


しばらく見てたらモゾモゾ少しずつ緑色の身体が殼から出てきました

神秘的ーーー!虫は苦手だけど
ちょっと感動≧(´▽`)≦


そんな感動的なシーンの傍らでは
短い命を終えたセミも、、、

思わずガンバレと声をかけたくなる瞬間でした。。。



ノアタンノアタンどこ見てるの??




相変わらずテンション低めなノアタンでした( ̄ー ̄;



ナンテンの実って最初から赤いわけじゃないのね、、、



そして、、、7月最終日…



月終わりはこの日…あと4回パー





明日はノアタン地方、大きなお祭り…


街の大通りはホコテンになって〝連毎〟踊りながら練り歩きます。。


Mも友達と連に参加するようで張り切ってます。。。

これが終わると次は花火大会だぁーーー☆-( ^-゚)v