案の定… | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはよーございます

今日も晴天のノアタン地方…
暑くなりそうだわいね晴れ晴れ晴れ晴れ





今週で7月も終わりかぁ~汗

先週の金曜日にやっと終業式だったここら辺の小学生たち…

終わりもお盆前過ぎ……たぶん8月20日頃までかなぁ
夏休みか短いノアタン地方です。(;°皿°)


今朝から〝ラジオ体操〟が始まりバタバタと走っていく姿が、、、

学校のプールとかもあるんだよねぇ
プール当番とか懐かしいなぁ学校


金管バンドの練習であろう子が楽器を持って行く姿も、、、
子供たちもやってたマーチング…

F、あの頃の方か一生懸命だったような気がするわ…( ̄ー ̄;


間違ってもこんな姿なかったよねぇ⬇⬇⬇⬇⬇⬇

朝起きたら寝ておった⬆⬆⬆⬆⬆⬆((o(-゛-;)((o(-゛-;)


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

今日もこんな夕焼けが見れるかな??
あまり暑くならないうちにサクッと家事済ませちゃおっと☆-( ^-゚)v




午前中は風があって過ごしやすい…