封鎖!! | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

ノアタ~~ン通して~~~~あせる

と、封鎖されとった!
仕方ないのでまたぎます(笑)
結構キツいけど、なかなかいい運動…


ベビーゲート、もう何年もの??

結構年季入ってます…( ̄ー ̄;
本当は階段につけてたんだけど
台所用に、、、




夕飯はMのリクエストで〝茶碗蒸し〟
みきママのレシピ本に載ってたジャンボ茶碗蒸し~~!
ちょっと蒸し時間過ぎちゃって〝す〟が入っちゃった

具材とか適当に変えちゃった
レシピ本に載ってたのはもっとキレイに美味しそうーー!!
まぁでも味は美味しかったからいいのだ!(笑)


これであんかけにして食べる茶碗蒸しは絶品!Mもお気に入りパー
これがフライパンで出来ちゃうんだから超~~楽チンアップアップ


直径20㎝くらいあるお皿なのYO
⬇⬇⬇⬇⬇


男組、テルマエロマエ見ながらゲラゲラ笑っております。。。

室内プールで滑り台のシーン…
あのプール、ノアタン地方にある施設なの


私も子供達が小さい頃はよく行ってたけど最近とんとご無沙汰だわ…

あの滑り台、3本あるうちの真ん中が1番デンジャラスらしい…(笑)




って気付いたら1人寝室のベッドで先に寝てたし…



待っててね♪お母さんもお風呂入ったら寝るからねん♪場所あけといて!!!