朝散歩… | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

アルプスの雪もだんだん溶けてきたー♪



もうすぐ日の出~🌅



犬らしい影…



近づいても逃げなかった鳩に威嚇しとる!(´Д`;)

たぶん、あがたの森に住んでる?鳩は、あまり人に対して警戒心ないですあせる


人=何か食べ物くれる人、、、なのかしら?


結構な近距離だったけど、全く動じず…(  ゚ ▽ ゚ ;)





と、ここまで歩くもなぜかウンタン💩出ず(((( ;°Д°))))
いつものコースと違ったり人がワラワラいたりでリズム狂っちゃったかな?(´□`。)



今日は出勤日のMがそろそろ起きる時間なので、ノアpapaさんにうんち出るまでお任せして私は一旦帰宅…



私だけ帰っちゃうのが気になるみたいで…(笑)めっちゃ後ろ髪引かれてる感ありありーー

かわええやっちゃ、、、(^_-)☆


このあと無事にウンタン💩と出てスッキリ☆-( ^-゚)v


ご飯食べて休憩中~♪



このあとMとノアpapaさんは仕事に、、、

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

そして、、、



結局起きたのはお昼前…

自主練に行くといいつつまだグダグダしておりますパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!

あーーーーイラつくわ(#`ε´#)