★おはよーなのだ★ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはよーございます。

今日も暑くなりそうなノアタン地方晴れ晴れ


今日はノアpapaさんと早朝散歩へ


そして今日も本気でおねだりのノアタンです…

F、グダグダで起床…(*´Д`)=з





今日は日帰り出張のノアpapaさん…
出るのは遅めなので、今朝は資源物の当番を終わらせてからの朝食…

こちらも本気でおねだり中~
もれなく👖ジーンズオヨダでベチャベチャ汗汗汗汗



そして気付くと…

寝てるしヾ(。`Д´。)ノヾ(。`Д´。)ノ



ちなみに今日もテスト💯です(  ゚ ▽ ゚ ;)

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

ノアタン、お気に入りのパンダ🐼のぬいぐるみ、、、

というか、子供が小さい頃使ってたマフラーなんですけどね。。。

キティーちゃん、ポケモンに続き3代目です

どうもこの足の部分がお気に入りのようで、チュパチュパハミハミしております(笑)




他の部分には興味なし???(笑)