明日は… | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

今度は〝ジーパン〟??今の若い子は〝ジーパン〟とは言わない???

デニム…か?

新しいデニムがこげなことになっておった、、

と言ってもGUの1,900円のだけどね(笑)




リメイクしたり古着売ったり買ったり…
やりくりしてるねぇ

私的にはどーしても靴だけは理解しがたい…
誰が履いてたかわからない靴なんて絶対私は無理ーーーー(((( ;°Д°))))

今の子はそういうの平気なのかしらね~




ノアタン、今日も交差してるねぇ~(笑)

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

明日遠足のF…
普段は制服だけど明日は私服

女子の好感度上げるのは今だ!!!!(笑)

と言うことでオシャレには疎いFに
辛口のMさんの指導入っておりました。。。

指導というより、ほぼ上から下まで全部コーディネートしてもらってた(笑)




その写真はまた明日…



明日はFのデカ弁ないから楽チーーンパー