遊ぶ… | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

北アルプスにはまだまだ雪残ってますよー♪


少しずつとけてきて地肌?山肌?が見えるようになるとね、その形で〝白鳥〟とか〝人〟とか新聞に載ってるんだけど、どうやってもそれに見えないわたしって、、、

まぁ見ようによっちゃー見えない事もないんだけどねぇ(笑)



今日は風強くてノアタンのお耳もパータパタしてたYO≧(´▽`)≦

そんな強風の中、今日も園児がワラワラしとった…先生も大変ですねぇあせるあせる
まぁ午前中外でたーっぷり遊べばお昼寝ガッツリするもんね。。。

そういえばそうだったよなぁ……トオイメ



そんなわけでノアタンもガッツリ遊びましょうーー♪



お気に入りのベコベコ鳴るペットボトルで…



うりゃーーーーー!



とりゃーーーー!!



あら失礼…わたくしのご太い指も必死よね(笑)

ついでにご太い足も出演…



あしからず…(笑)ヘ(゚∀゚*)ノ