何歳? | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

今日も晴れて気持ちイイーー!!



楓の葉っぱも出てきました🌿🌿🌿



芝生公園には保育園の園児がワラワラ…
まだ1歳前のチビッ子が芝生に放たれてたーー(笑)

遊歩道をハイハイで進むワイルドな子や、芝生に座ったままボーッとしてる子…

以外とハイハイってスピード速いのねDASH!DASH!DASH!
追い付かれるかと思ったわYO




ノアタン、じっと見つめてました。。。

ただ単に後ろ向きなんですけどね(笑)

立ち上がってくれたら頭に乗せた写真撮れたのにーー(笑)

今度子ども達でやろーっと(笑)ププ



帰り道に通りがかった小さな公園にも園児が遊んでました

半袖で!!!

フェンス越しに「わぁーデカイ犬!何歳?」と聞かれたので10歳だと答えると
「うぇーーすげぇ年上!!俺たち4歳です」となんとも返答に困る答えが返ってきました(笑)

通り過ぎたあとも

「10歳だってよー」「すげぇ」
となぜか盛り上がってた子ども達でした。。


と、、、正確には9歳と11ヵ月なんですけどね(笑)



そんなおじいさん、オヤツ食べたら休憩だね(・∀・)