あと何足?? | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

あと何足頼むことになるんだろう??



高校になって弓道を始めたF…

最初に胴着と共に2足しか買ってなかった足袋は、当然のように真っ黒になり磨耗しダメになってしまった

外歩いてるでしょ!!ってくらい本当に真っ黒くなるのよね!
毎日持ち帰って洗えばこんなことにはならないんだろうけど

「あんた靴下は毎日替えるでしょ?足袋だって靴下と同じだよ??」
って言っても、まぁとにかく忘れる忘れる!


あまりにも忘れるから「罰金制度」にしたわYO!
1回忘れたら罰金100円!!(笑)



毎日洗ってればあそこまで真っ黒くならないはず……だよね、、、


普通に買ったらお高い足袋もネットで買えるから助かるわ…
3足まではメール便OK送料も無料!!

最近、少しだけ??頑張っているF
先輩にも「頑張ってるな」って言われてご機嫌で帰宅…


果たしてこれがいつまで続くのやら…




:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:

ノアタン相変わらず足ごちゃごちゃしております。。。




さて、、、お散歩行っちゃう??