流行りもの、、、 | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

今の子はいいねぇ~可愛いのたくさんあって、、、






って、その昔私が子ども達自転車に乗せてるときって

ノーヘルでしたYO


子ども乗せたままフラフラ~って倒れた事もあったわ
前後で乗せるなんて当たり前!
必死こいて普通の自転車こいでたわよ!


今思うと怖いわ、、、(((( ;°Д°))))




Mと買い物に行くと最近の〝流行り〟についていかれない

どうやら最近流行ってるらしい?サンダル⬇⬇⬇


ノアpapaさん何年か前に履いてましたぜ!



こんなゴツいのの何がいいのか理解不能!
最近のリュック…果たしてリュックって言っていいのかも???だけど
やーけにゴツいのよね。。。




最近の流行りってモロ私の若い頃流行ったもの!!!!



ニューバランスとかね、もろ時代だわよ。。。




捨てなきゃよかった、、、、、