夕飯は、、、 | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

今日はMのお得意の「たこ焼き」



アパートにいる頃、友達とよく〝たこパー〟をやっていたようで中身もタコだけじゃなくて今日は「もちチーズ」も…


ソースの代わりにケチャップ&マヨネーズでイタリア~ンなたこ焼き♪




実は今日1日買い物に出ても、何となく身体がダルくて足に力が入らないフワフワした感覚…

夕飯を作る気力0ーーーーあせるあせるあせるあせるあせる



そんな私を見ても特に何もないノアpapaさん…
空気が読めないのか??悪魔なのか??


なのですべてMがやってくれる「たこ焼き」は私的には楽チ~ン


片付けは私がやったんですけどね( ̄* ̄ )
性格的に人にやってもらうのダメなもんで、、、


変なところ神経質なわたくし!(´Д`;)
めんどくせぇ女です。。。



正直、体調がイマイチなので食べられるかなぁ??な~んて思ってたけど〝もちチーズ〟の美味しさに具合悪いのも忘れちゃいました(笑)

風邪菌に食い気が勝ちましたわYO☆-( ^-゚)v




明日からまた1週間…気合いで乗り切るぜ♪