今度は… | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

夕方のお散歩で、私たちが行こうとしてる道にお散歩中のワンコが…

なんとな~く向こうが避けたそうにしてたので、違う道を行ってみた私…

軽く迷子になりそうになった(笑)


だって通ったことない道だったんだもん…
たぶん家はこっちだろう??方向に歩いて行ったら

あーーーーここに出るの?!って所に出てちょっと感激!!(笑)






お散歩の時にたま~に会うビーグルちゃん、、、
ノアタンの事を怖がらない数少ないワンコの1匹だけど、いつもシャイな(笑)旦那さんが連れてて会話もままならなく名前も年も知らなかったの、、、、

それが今日は奥さんが連れてて名前判明アップアップアップ

リボンちゃん、4歳の女の子~♪
柴とビーグルのMixなんだって~


今度会ったら写真撮らせてもらおーっと≧(´▽`)≦


ノアタン、ご飯あとの休憩中~♪


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

蛍光灯買いに行ったんだけど、値段の違いにべっくり(((( ;°Д°))))(((( ;°Д°))))

それぞれ1本ずつの値段よ!




もちろんわたくし、101円を買わさせて頂きましたわYO(笑)


と、、、、何だかわたくし喉に違和感…
ゾクゾクっと何だか風邪の予感!!!
ヤバイわ!葛根湯飲んで早く寝よっと

まさかの私も漢方薬か!!(笑)