★おはよーなのだ★ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはよーございます

今日こそ、今日こそ晴れの☀ノアタン地方です。

布団干すぞ~洗濯干すぞ~!!!!


と、早速干そうと思って置いておいたMが使ってたこたつ布団にON☆-( ^-゚)v

ノアタン抜かりはありませんねぇグッド!



気持ち良さそうだからいっか、、、(笑)



今日は仕事のM…

週休二日制のワナにはまったM…
「完全週休二日制」と「週休二日制」の意味を知らないとこういうことになるのね。。。


今日は学校の創立記念日のF…

授業はないけれど、学校があるのでブーたれて行きました


そして医者好きな通いのノアpapaさん…
今日もせっせと整形へ

毎日決まった時間に血圧を図り、セサミンを飲み、ドリンク剤も欠かさずに…
で、毎日酒飲んでりゃあんまり意味ないような気もするけど…

サラリーマンの性ってヤツでしょうかねぇ~



さーて!!毛布洗っちゃうか!!!

気合い入れていこーー!アップアップアップ

おっとその前に「まれ」見よっと♪