久しぶりに青空の下のお散歩… | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

昨日、結構雨が降ったけど意外にもまだこんなに桜咲いてました。。。🌸🌸



今日は久しぶりの青空で、しかも暖かい!!
子連れのお母さん達がワラワラ。。。


わたくしの公園デビューもここでした。。。
懐かしいわ…




うん??犬の放し飼い??
それを言うなら

ノーリード禁止じゃね?




そろそろ〝自衛隊祭〟があるからか??
何機も飛んでました。2つプロペラが付いてるデカイの、、、

これ結構音大きいからすぐわかるんだよね、、、
まぁ私は好きだからいいけど、うるさい人はうるさいんだろうなぁ( ̄Д ̄;;


って若干乗り物オタクの私だから??音でわかるのは(笑)





さすがに今日は芝生公園混んでるーー!!
園児からサッカー少年や老夫婦…


あっちは子どもがいますのだ、、、
ちょっとここで待ちますのだ(・∀・)





近所の柴犬の蘭ちゃん、今日はお家の前でくつろぎ中アップ
撫で撫でしたいけど、蘭ちゃんノアタンが微妙に怖いらしく(笑)ちょーーっとビビってます(涙)

ごめんね、、、蘭ちゃん三 (/ ^^)/




ゴミ置き場で衝撃的な現場に遭遇…

ノアタン、今日はなぜか吠えずカラスやりたい放題(((( ;°Д°))))

足で音をさせても手を叩いてもビクリともせず、、、逆に睨まれてしまいました( ̄Д ̄;;怖っ!!




久しぶりにたくさん歩いたお散歩…
疲れたのか?りんご食べたら爆睡のノアタンなのでした。。。




午後の散歩は涼しくなるかな??