また、、、 | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

朝から降ってた雨は、お昼近くに雷⚡鳴ってヤバいくらいの豪雨に…

ノアタンその度にソワソワ…Σ(・ω・;|||
雷、花火は苦手なのだ、、、


それが3時頃になったら嘘みたいに明るくなって、遠くに青空見えてるじゃん☆-( ^-゚)v


こりゃ散歩行くなら今っきゃない!と、外に出たはいいけれど空模様はこんなんくもりくもりくもり


えーーーこれ絶対降りそうじゃーーーん!!
って言いながら写真撮る私…(笑)



また選挙あるのねぇ~なんて呑気に写真撮ってたら…



ポツリポツリ…雨降ってきました雨雨


やべっ!走れーーーー!!!


ここからなら家まで走ったら2分…いや3分…いや家まで走る元気はない…(笑)


玄関入った途端


ザーーーーーーーー!!


間に合ったDASH!DASH!

結構ゼェゼェな私…



おかさん、間に合ってよかったのだ、、、
僕はご飯までもう少し寝ますのだナイフとフォーク



近くで撮るとどうしてもお鼻にピントが合っちゃうね(笑)