予報に反し… | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

大雨の予報に反し、曇り空で助かるわぁー(^_-)☆

傘持ってるし、いつものコースで行って見よーアップアップ

めちゃくちゃドンヨリだけど、そんなに寒くない!

た~~だ、こうなると傘が邪魔…!(´Д`;)
リードはたすき掛けしてるから両手は空いてるけど、片手にウンタン💩持ってるし何かと邪魔なのよね~~

ココちゃんみたいに傘持ってくれればいいのに~~(笑)

勝手にお名前拝借しちゃいました。。。
私の好きなblogに登場するココちゃん
ちゃんと雨の日は(笑)傘持って歩いてくれます

写真暗~~(  ゚ ▽ ゚ ;)



昨日、喉が痛くてダルい…と部活をやらずに帰宅したF…

帰ってすぐ寝始めて、延々4時間寝続けました。。。


なのに朝はこんなん
⬇⬇⬇⬇⬇


どんだけ寝りゃいいんだぁーーーー!!!



って…ノアタンもすっかり伸びて寝ておりました。。。


Fよ!気合いで乗り切れ!!!


:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:

朝、ほぼ同時に出勤するMとノアpapaさん…


ノアタンとお見送りしてから、リビングに戻って発見!!


ひぃーーMお弁当忘れてんじゃん!


急いで電話すると同時にMからLINEが入り〝まだ近くだから取りに戻る〟と


家まで戻ればまたUターンして面倒なので、慌ててお弁当を持って道の角まで出た私…


もちろんスッピンでエプロンしまま!!
無事渡して家まで戻るときめっちゃ恥ずかしかったーーー(((( ;°Д°))))


まぁ1度やればもう忘れることはないな、、、



Mなら、、、、



これがFだと何度かやるんだよねぇ
ちなみにすでに2回忘れて届けました。。。