昨日は… | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはよーございます。。。

今日も晴れのノアタン地方です。
〝北陸新幹線開業〟しましたね新幹線

新幹線←何気に懐かしいこの新幹線(笑)


いつか金沢行きたいなぁ…


:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:


Mの卒業式無事終わりましたーーー!
朝6時からの着付けにバータバタあせる


それから車で1時間半…
アパートから学校まで歩いて20分


慣れないスカート&ハイヒールはきっつーーーーい(((( ;°Д°))))





Mさん、無事に卒業式ーーー☆-( ^-゚)v

成人式はピンクの可愛い振り袖だったので
卒業式はレトロな感じ…

いやぁ~女の子はいいねぇ~≧(´▽`)≦


って就職決まった途端髪の毛茶色になっとった!!(  ゚ ▽ ゚ ;)
オイオイ来週、研修の時は黒くしてよーーー!!!

卒業式のあと、専科?ごとに先生達との簡単なお別れ会してみんなで談笑…



こっちも写真撮りたいのに、
お気に入りの〝myカメラ〟のカメラマンにされなかなか撮れずあせるトホホホ…




みんな可愛いーーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





朝ちゃんと起きて学校行くのか??
心配だったFだけど、ノアタンが起こしてくれたのか(笑)ちゃんと登校…


そしてノアタンもいい子でお留守番…





夕べこれを書きながら途中でネオちしてしまった私…ZZzz....


特に何をした!ってわけじゃないけど、やっぱりこういうイベントは気疲れします三 (/ ^^)/


まぁ年をとったって事もあるんでしょうけどね(笑)


たぶん慣れないハイヒールで歩いた足には筋肉痛が現れそう!!
それも2~3日後にね(笑)


Fになにもしてないのに何で疲れんの??〟
って言われたーーー!!

キィーーーーお前も大人になればわかるんじゃーーーー!(#`ε´#)



さて、、、今日は借りていた袴を返しに行ったり、布団敷いたまま荷物も置きっぱのMの部屋を整理して明日に備えないと!!


明日は初のお引っ越し…


無事に終わりますようにо(ж>▽<)y ☆