なんなん?? | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

来週からテストのF…

午前中耳鼻科にいって、お昼を食べてやーーーーっとヤル気になったのか、2階で勉強する、、と


つか、おせーよ!さっきから何時間経ってると思ってるんだよ!!


慌てた様子でバタバタと降りてきたと思ったら〝科学の教科書がない〟と、、、


いつもディーバックとは別な袋にも教科書を入れているF


どうやらそれがないらしい…



リビングもない、自分の部屋にもない、、とくれば、これは学校に置いてきたのなにものでもなく、、、近いんだから当然取りに行く選択肢があるわけで…


その時点で相当イライラしているF…

つか取りに行く選択肢があるだけでもしあわせと思えや!!!
遠けりゃそれも無理なんだぞ!


ソファーを蹴り「あーーもーーー!!!何で取りに行かなきゃいけねぇんだよ!」と捨て台詞をはき自転車で5分とかからない学校まで取りに行った



つかさ、何で取りに行かなきゃいけないって、、
忘れたのはあんたでしょ?

取りに行くのは当たり前…
その人のせい的な言い方はやめてくれるかなあ!(#`ε´#)(#`ε´#)





…5分もしないうちにF帰宅…


早くね????本当に探したん??


が、、、


オイオイ手ぶら????
どうやら学校にもない!!と??


はぁ???そんなことあり??
それって探し方の問題じゃね??



万が一干してあった布団を取り込んだ時に紛れ込んでたら大変!と私も部屋を見に行くがない、、、


「学校の自転車置き場とか見てきたの??」


と声をかけると、キレまくりながら「見てきたよ!全部見てきた!


にしちゃー帰り早かったよなぁ…



家にもない!学校にもない!となるともうどうしようもないし、何を言っても今のFには通じないし、、ほっとくことにした


しばらくしてまた自転車で出掛けるFの姿…

うん???どこへ行く???


今度は10分くらいして帰宅したFの手には白い袋が、、、

あったの?と声をかけると


「さっき探した時にはなかったのに今行ったらあった…」


はーーーーいーーーーー??むかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ


何?その誰かが隠してました的な言い方…


どうせ自転車置き場辺りを探してなかったんだろーーーよ!!!
自分の探し方が悪かったんでしょーが!!


言い訳するならもっとマシな言い訳しろー!!!


つかごめんなさいの一言もないのかーーーーーー!!クソFめーーー!!ふざけんなぁーーー(=`(∞)´=)(=`(∞)´=)(=`(∞)´=)(=`(∞)´=