★おはよーなのだ★ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはよーございます。。


今日は☔予報のノアタン地方…
まだ降ってないから速攻でお散歩行ってきちゃおっと


夕べ、緊急メンテナンス?されてから、いちいちブラウザで開き直さないと〝スマホサイズ〟で見れなくなってしまった…

どないしたらええねん。(;°皿°)


書くのは大丈夫なんだけどなぁ…(涙)


:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:


ノアタン、ソファーを枕に可愛げに寝ておりますぐぅぐぅ



おかさん、今日は雨が降るですよ…



僕はもすこし寝てますのだ…



これを撮ってる私の姿、結構笑えます(笑)




:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:



この前、林修さんが出てる番組で「えごま油」が認知症の予防になるってやってたら…

お店の油売り場にお年寄りがワチャワチャしてたあーーー(笑)
テレビの影響って凄いアップアップ


そんな私もちょっと探した「えごま油」…(笑)